夏も終わり

夏の後半、がっつり遊んで、すっかり更新がおろそかに。しかし、なんとか8月末の旅行直前までアップ完了。でもまだ現実には追いついてないけどね…(これを書いてるのは9月8日)

そもそも6月に、「誕生月だし自分へご褒美的に、自炊よりも食べ歩きに力を入れよう」と思ったのが始まりで外食が増え始めたのだが、そのうちにだんだんと暑くなってきたおかげで自炊する気力がなくなっていき…、すっかり自炊がめんどくさくなってしまっている昨今です。

まだ残暑あるとはいえだんだん涼しくなってきたので、秋はしっかりと自炊していこうと思ってます…が、まだ面倒がっている自分もいるという今日この頃…。そして、食べ歩いていい店を見つける、という目的も十分果たせてないのでそちらも続けたい。

とにかく、暑いし面倒、という理由で寿司ばっか食ってる状況はなんとかせねば…と思っている。