胃がおかしい

ここの記録からすれば、胃が最初にぶっ壊れたのは11日のこと。その後よくなったり悪くなったりを繰り返しながら結局は全体的には悪くなってるような感じ。…というか、なにがどう悪いかがはっきりしてきたのか。15日の日記では、胃潰瘍逆流性食道炎、みたいな書き方をしていて、喉の違和感が強かったはず。その後は、喉もありつつ胃の悪さがはっきりしていった。胃がグイッと動いて上に戻そうとする動きをちょくちょく感じるように…(吐き気寸前だが吐くことはない)。喉の症状とあわせ“落ちていかない”感じ。
主治医の外来担当日が水曜なので、今週水曜に一度行こうかと思ってたところ月曜火曜と調子が上向いてた…。様子をみるかと思ってたら水曜夜からまたおかしくなったりして…。むしろもっとひどければすぐ病院行ったんだけど…。この程度では行ってもどうしようもないかな…と思ってしまうのだね、既にクスリは飲んでるわけだし。まあ、来週も続くようなら一度は行って来よう…。