ちょっと気を抜くとすぐ溜まる日記

これを書いてるのが9月中旬。8月はしばらく頑張って食事日記を毎日書いてたんですが、一度やめてしまったらまたこんなに溜まってしまいました・・・。なんとか、8月末のぶんまで書き終えました。

残暑が長く残っていたのがやっと終わって、すっかり涼しい2日間になってます。今日は初めての鍋にしました。冬は長いことすっかり寒くて何もできなかった…と思ったら春はすぐに終わって、夏は長いことすっかり暑くて何もできなかった…そんなぐだぐだな体調と心理。やっとこさ、やる気の出る気候と体調になってきましたが、…今年の冬も寒いらしい

なんか思い返してみると、この1年間、ホントに体調よかったのってどのぐらいあったろう?、ホントにやる気出たのってどのぐらいあったろう?…なんかこのまま浮上できないような気になってしまう。今考えている今後のストーリーにも自身で決意しきれない…っつか