ぼちぼちと始動

すっかり放置してたこのブログですが、そろそろ始動しないと…。本当に月日の経つのが速過ぎる気がする今日この頃です。
レミケード治療の効果が出てきたのか、はたまた別の理由かはわかりませんが、やっと血液中の栄養状態が上向いてきました!。体重も年末から徐々に増えて20数年ぶりの回復です(当然、数ヶ月で増えた分はほぼ脂肪かと思われますが)。低すぎた血圧も20近く上がってるし。なによりも「カラダが動く」のが論より証拠ってもんです。

さて、毎日のごはん記録ですが、ベネッセが運営してる「LifeSmileごはん」というサイトにて記録し、その画像をこちらからリンクするというテストをしてみました。どうやらうまくいきそうなのでこの方針で行こうかと思ってます。上記サイトだとポイントが溜まるのでモチベーションが続く気がしてますwww