えびアボカドお試しモニター

いちおう、パン禁止(イースト禁止)期間は終了したので…。サブウェイでお試しモニターの募集イベント(モニタープラザ)をやっていたので応募してみました。
サブウェイ人気No.1サンドイッチ『えびアボカド』無料お試しモニター募集!!
えびアボカドが人気No.1サンドイッチなんですね〜。脂肪分をできるだけ減らしたい私としては、ターキーブレスト(&赤ワインビネガー)が定番で、たまにアボカドベジーを食べる感じです。まあ、えびがプラスされても脂肪分はそんなに変わらないんですけどね。えびアボカドは1度ぐらいしか食べたことないかも。
サブウェイは、私が唯一安心して食べられるファストフードで、栄養情報が明確になってるのがありがたいんですよね。ターキーブレストは脂肪分5.3g、えびアボカドは8.8gです。ターキーブレストのドレッシングを赤ワインビネガーにすれば更に2gは脂肪分が減るはずですし。
スタンプの溜まったカードもあるし、行こう行こうと思いつつなかなかタイミングがない(店舗のある場所へ行かない)んですが…近場にぜひ開店して欲しいものです。
日本サブウェイ株式会社