今年も半分

あっという間に今年も半分が終わってしまいました。新年早々に脳梗塞を起こすというトラブルに見舞われ、いろいろな不都合が起きていました。まだまだいろんな問題点を残しつつも、だんだんと上向きになってきた&気力が十分になってきた、ということで徐々にブログを再開しようと思います。

病気のもろもろに関してはあまり詳細なことは(ここには)書きません。ただ、クローン病関係としては、最近レミケード治療をはじめました、ということだけは記載。なにかしからの効果を期待したいところ。

ちゃんと自炊できるだけの気力が整ったのと、シンプル自炊の方向を模索してることもあり、日々の飯を記録していこうと思います。